3秒後に新しいエジスクへ移動します


エジプシャンスークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店よりお送りしたメールが行方不明の方は、
こちらに掲示しています。


ご購入後に自動送信される確認メールや、登録してるのにメルマガが届かない場合、下記に、その主な原因と対処方法を記載しました。
対処頂き、お問い合わせより「メールが届かない」旨と受信可能なメールアドレスを教えてください。


※auをお使いの方

2012年より迷惑メールフィルタの機能拡が実施されたためか、届かないといったお問い合わせを多く頂きます。auのマニュアルを参考に

指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)

あるいは

指定受信リスト設定/一括指定受信

を再設定ください。



■携帯電話

・受信拒否設定している
「spdt.jp」というメールアドレスを受信許可くださいませ。

・文字数制限をしている
長いメールも受信できるよう、設定を変えてください。

・URL入りのメールを受信拒否している。
受信できるよう、設定を変えてください。


■メールアドレスの入力間違い
・「全角」で入力している。
・ドメイン間違え
・文字を正確に入力していない


■フリーメールご利用の場合
「迷惑メールボックス」や「ゴミ箱」等を確認頂き、当店のメールが届くよう設定を変えてください。


■メールソフト、プロバイダのセキュリティブロック
ご利用のメールソフトまたはご契約のプロバイダ、セキュリティソフトにより、セキュリティブロックされている場合があるようです。
お手数ですが該当の説明書などを参照いただき、解除をお願いします。